1月31日 妊娠8週、早い

1月31日

 

今日はなぜか6時30分に目覚めて、二度寝

二度寝って幸せですよね。

 

実は電車1本はやめたのはいいものの、

なかなか混雑する電車なのがネック。

贅沢言ったらダメですね。

 

朝の仕事は相変わらず、体のだるさとの戦い

昼以降は眠気と頭痛との戦いです。

幸い、食べづわりやら実際に吐く吐きづわりはないので

世の中の妊婦のつわりレベルで言うと、、

どんなもんなでしょう。10段階中5くらいでしょうか。

 

帰宅して、ラーメンの残りを食べまして

おやつはゼリーです。

ゼリー、最近どこでも高いよね。

スーパー高いので、ドラッグストアで欲しい味あったら

購入しています。それでも118円です

一時期、自分で牛乳寒を作っていた時期もありましたが

自分で作ると美味しくないんです。

甘味料入ってないとダメですね。笑

 

夜はサッカーのテキスト速報見ながら

湯船に浸かり、日本の勝利を見届け

今に至ります。

レモネード飲んで、2月に備えます。

 

2月も皆さん、頑張って?いや楽しんでいきましょう。