つわり落ち着きました+仕事の悩み

いつも通りの毎日がスタートする月曜日です。

 

今の仕事も8月でおさらば・・(一旦お休み)できると

考えると最近、気持ちも楽になってきました。

というのも会社が少人数。

時間帯によっては上司と二人きりという時もあり・・

なかなかでした。笑

 

仕事上の人とわりきれば、そんなもんなのかなと思います。

自分の後任はバイトをとるようです・・

ということは、今の自分の業務は誰かに負担が・・いきそう。

てっきり社員をとると思っていたので・・

売上悪いし、そうなったかという具合です。

 

自分にできることは、とりあえず後任の子に

・最低限、会社が回るようレクチャー

・むしろ自分以上になってもらいたいので、それ以上のこともレクチャー

していこうと思います。

 

問題は、今働いている会社

アルバイトが長続きした実績がございません。

アルバイトだし、しょうがありませんが。

今まで上司が教えてきましたが、今回から私に変わるので

相手の立場になって教えていきたいです

(願わくば、長く続けてほしい・・)

 

この綱渡りな状況で回している会社

世の中にたくさんありますよね。。

あーー頑張りましょう!

 

今日は、頻尿・軽いだるさのみでした。

本格的につわり落ち着きました。