2月1日 つわりは気分屋です

2月1日

 

昨夜、悲しいことに

便秘にお腹の張りでガスがすごく

全く寝れませんでした・・。

便出したいんだよね・・じぶんの胃腸さん。

必死にガス抜き体操をするのでした。

 

朝はいつもより目覚めよろしくなく

会社もいつも通り出社。

なぜか午前中は「つわりもう終わったやろ」と思えるほど

肩こりもないし、体調良い。

ただお腹はかなり絶不調。ずっとゴロゴロしておりました・・。

この胃腸はやばいと思い、

便秘に効きやすいドライいちじくを購入。

会社でちまちま・・ちまちま。

 

帰宅後はリゾットとソーセージ。

ソーセージですが、シャウ●ッセンが気持ち悪くなったので

他メーカーの白ソーセージ(レモン系)をボイルで試したところ

パクパクいけました。後味かな?

 

しかーし夜ご飯後は相変わらず

調子は上がらず・・

この昼夜の差、勘弁してほしい!

 

今まで寝る前はホットレモネードでしたが

ホット豆乳ハチミツに変えてみます。

これにきなこやら追加して胃腸を労りたいと思います。

毎日快便の人、本当に羨ましいです。

 

今日から2月になりましたね。

2月の自分の目標は、体重キープにします!

明日もいいことありますように。