妊婦の日常と食欲管理

世の中は雛祭り!

もう春だなぁ。。と感じます

 

本日は彼が仕事で不在のため

どんな過ごし方をしようかと悩み、

インスタを見ていたら偶然「マフィン」がでてきたので

お菓子作りしよう!となりました 笑

 

近くの100円ショップまで

マフィン型を購入し、ドラッグストアで

バナナ、ホットケーキミックス、板チョコ。

 

帰宅し、オーブンを温め

まぜまぜして30分くらいで完成しました。

(よくあるホットケーキミックスのレシピですね)

ただホットケーキミックスで作ると、

THEマフィンって感じがしません。

おそらく、しっとり系でぽろぽろしないからだと思われる。

次回もやるかは再考です。

 

そんな具合で、お風呂入って

夕方になり彼が帰宅。

今日は焼きそばと決めていたので

ホットプレートで調理です。

 

体調自体は、やはり12週に入って

安定してきたな。という印象です。

食欲も増進しており、これから体重管理が肝になりそうです。

たまに眠くなりますが・・10週の時と比べたら、もう!

 

妊婦さんたち、時間経てば軽くなります!