2月10日 頭痛×だるさ

2月10日 41.1kg

 

朝は実家からスタート。

なので、気持ちは楽です。(遅起き)

 

今日は、彼が私の実家に来るので

それまで一緒に周辺観光する予定でした

 

というのも、朝から

頭痛と身体のだるさがMAX。

妊娠事情を知らない親は、

「いつまでも家でダラダラしていないので、〇〇くんと合流しなさい!」

と言われる始末・・。

 

わかっているけど、動けない・・

うるさくなったので、外出しました。

外出したはいいものの、人混みのビル中にいくと

つらく・・ダウン。

彼のいる場所まで行けず、地元のドトールでホットココア飲みながら待つことに。

 

 

つわりって、なんなんでしょうね。

気分屋なんですかね。笑

人混みだと強く発動するのか・・。

 

 

そんなこんなで彼と合流し、我が家でケーキタイム。

ケーキを食べた後、彼は疲れていたのか昼寝していました 苦笑

その後は夜に、私がかつてバイトしていたお店へご飯。

 

自分がバイトしていたのは、高校生なので

今でいうと15年前くらい 笑

お店の内装こそ変わりませんが、メニューや味は変わりました。

昔の土日はウエイティングでるほど混雑していたのですが

今はそのかけらもないようで、ちょっと悲しいです。

時代の流れですかね・・。

 

ただこの日もおそろしい食欲を発揮。

サラダ、スープ、ピザ、グラタン、リゾット、デザートまで

美味しくいただきました。

家食より外食のほうが、食べれるのかも?

とはいえ、途中から急に眠気がきてピンチでした。

(最近、食中・後に高確率で眠気がきます)

 

そんなこんなで1日のりきりました。

妊婦さんは外食も大変や・・。