2月9日 出張+しこりができた

2月9日

 

朝から出張ーーーーー。

出張がてら、実家に戻る予定です。

行きの新幹線は、頻尿にこそ悩みましたが体調はなんとかSAFE。

 

仕事は、ほぼ座りっぱだったので

体調が辛かったです・・。

移動するのって、意外と身体に負担あるんだなと感じます。

 

夜は、友人とご飯へ。

なんでしょう・・外食だとたくさん食べれます。

サラダ、ピザ、お肉、パンケーキ

結構食べました(外食美味しいですよね)

 

 

●しこり問題

実は今朝、おへそからこぶし2つ分移動した左腹に

「しこり」ができていました。

なんの前触れもなく、出来たので朝から検索。

私にあてはまりそうなのは

 

・便秘

→便の一部が腸に滞留すると、その部位がしこりのように膨らむことがある

 

子宮筋腫

→子宮内にできるこぶ。良性と悪性がある

 

 

今思えば、撮影しとけば良かったのですが、覚えている限りだと

3cm幅くらいで、ぽこっと浮き出ていました。

 

とはいえ、出張だし病院に行けないので一旦様子見に。

調べれば調べるほど、不安になる・・(涙)

なので、調べるのやめました。

 

明日から3連休!