2月12日 連休最終日 妊娠10週へ

2月12日

 

3連休・・あっという間でしたね!

最終日は疲れがどーんときまして11時まで動けませんでした。

これ妊娠を言い訳にしているのか、最近本当にぐうたら化しております 涙

 

まずは掃除→洗濯

その後は食欲もないので・・

久しぶりに長風呂しました。

(あんまりよくないそうなので、体調をみながらをおすすめします)

 

ただスマホの画面をずっと見ていても、アタマ疲れますよね。

本を読んでいても、通販サイトをみていても

結局横になる。笑 トドになってしまう)

 

そんな時は、大好きなスイーツを買いに気分転換しようと思い

ひとりで散歩へ。

残念なことに・・食べたかったシュークリームは売り切れ

しょうがないので、アイスを購入・・。

こんな日もある!ダラダラせずさっさと動けということですね。

 

帰宅後は、フォーを食べました。

フォーって、食べやすいから食べすぎてしまいます。

咀嚼しなくていいからツルツル進んでいく・・。

その後大事件が起きるとも知らずに・・。

 

気になっていた「しこり」ですが

一旦消えました。

相変わらず便秘なので、その可能性もありますが

また再発するようであれば病院に行こうかと思います。

 

妊娠もようやく10週目ですが、毎週のように飲み物の好みが変わっています。

先週ごくごく飲めていたものが、急に拒絶に・・。

7週目:爽健美茶

8週目:十六茶

9週目:いろはすのマスカット味

10週目:GREENDAKARA

来週はなにになるのやら・・・。