2月13日 一睡もできず出社・・

2月13日

はい、もうタイトル通りです。

昨晩、フォーを食べた後

急に眠くなり、食後そのままベットで2時間昼寝。

(完全にトド)

 

その後21時30分くらいに起きたはいいものの

身体もだるいし、また寝なきゃと思いましたが

・お腹がぎゅるぎゅる

・アタマの位置も不安定

結局12時に彼が帰ってきた後も

ずーっと寝れませんでした。

 

なにが辛いのかというと

・お腹がぎゅるぎゅるして動いているので気になる

・トイレも気になる

・横になって目をとじても、脳がフル回転

・なにも考えないようにしても時間がすぎる

 

朝までにトイレは3回くらいはいったと思います。

朝になって明るくなって

「あぁ。寝れなかった」とショック。

 

とはいえ、仕事なので

頭が酸欠のようなフラフラの状態で出社しました。

電車で倒れるかと思いましたし、会社もしんどかったので

 

もし、皆さんも一睡出来なかった日があれば

お休みすることをおすすめいたします。(午前だけでも)

 

ちなみに、帰りも貧血状態×電車で死にかけました。

帰宅してからは、こういう時こそ好きなもの食べなきゃと思い

大好きな冷食のミートドリア↓を爆食いしました。

このクリーミーなソースがたまらず、何度もリピートしています。

さらに追いチーズ。

いうまでもなく、牛化が進んでおります・・。

 

今日は寝れますように!