【3月1日】つわり撤退気味

つわり撤退気味です。

落ち着いてきたの方が正しいでしょうか??

 

そのため気持ち的には、だいぶ楽になりましたが

ないとないで不安になりますね。

子供の生命力を信じます!

 

今の症状としては

・だるさ(少し)くらいです

匂いづわりは前より、楽になりました。

帰りのバスで体臭臭い人がいて、流石に無理でしたが・・

これはつわりではなく、皆も無理なやつだと思います笑

 

帰宅してからの過ごし方ネタ

スマホのゲームをする

・横になる(無)

youtubeをみる

 

他のバラエティを考え中。

スマホのモンハンを始めようか悩んでいます

料理(焼菓子づくり)でも始めようか・・

後は、ココアが好きなので

色々なメーカーの飲み比べをしてみようかな・・。

ネタだけは思いつくのですが、なかなか実行にいたらず。

 

ちなみに金曜日は、毎晩

彼と食後にポテチパーティをしています。

ポテチとおつまみを食べる会です。

湖池屋さんののり塩が好きで3回に1回はこの商品です 笑

太り過ぎないよう、努めます。

食欲は普通にあります!