【2月29日】12週ついにつわりピークか?

12週に入ってから

→→→大不調です。

具体的には・・

・食後すごい気持ち悪くなる(横にならないと無理)

・日中は常に軽い吐き気と頭痛

・横になっても治らない

・頻尿の悪化

 

12週になったら、落ち着くと勝手に思っていました 笑

もうとことん向き合いましょう

 

 

増していく食欲

今日はどうしてもどうしても

Mのマークで有名なハンバーガーチェーンの商品が食べたくて

彼に朝買ってきておいてもらいました。

どうしても食べたかったのが・・

メガマフィンハッシュドポテト

メガマフィンに自宅にあるスライスチーズをのせて

オーブントースターで温めて食べました。

控えめにいって・・幸せでした

 

このカロリーのツケは、なんとかしていきます 涙

 

ちなみに

昨晩はメガマフィンを食した後、

体調が急激に悪くなりメガマフィンのせいではない)

きづいたら横になって2時間ほど寝ていました。

昼寝?夜寝?してしまうと

自分、うまく就寝できないんです。。涙

結局夜中の1時30分くらいまで起きていました。

明日辛いのはいうまでもなく・・。

 

こんな感じの12週の平日です。