2月2日 金曜日だ!テンション上がる

2月2日

 

金曜日は、明日が休みなので

やっぱりテンション上がりますね!

 

朝から体調は残念で・・

いつもの電車に乗れず(1本後ろに)

会社には間に合いました。

 

今日の仕事中、無性に

アイスクリームが食べたくなりました。

ラクトアイスじゃなくて、こう濃いアイス。

コンビニだとハーゲンダッツくらいしか、ないんですよね。

300円高いよ〜

 

帰宅前、甘いものが買いたくなり

駅の催事で出店していたスイーツを買う

(最近、食べ物欲やばい)

 

今までは帰宅後

ジムに行ったりとアクティブに過ごしていたのですが

なんでしょう・・こう

やることがなくて、ぽっかりしています

 

気づいたらスマホばっかり見ていて、よくないですね

(やることないからダラダラ見ています)

ネットフリックスとか入ればいいんでしょうけど

ハマりそうなので、抑えています

 

妊娠初期の方は、みんなどう過ごしていますか・・

あー自分も考えなきゃ!

※便秘は相変わらずしんどい