2月3日 恵方巻忘れてた

2月3日

 

皆さんは恵方巻食べましたか・・

私は失念していました。

 

嬉しい土曜日は、ゆっくり起床しました!

そこから起きて、掃除して、pcして

ジムを解約しに行くついでにウォーキング

2時間歩きました。

 

途中から気持ち悪くなり始めたので

諦めて帰宅。

家でお風呂にゆっくり浸かってもまだ16時

ゲームをするも、飽きてしまい

17時45分に夕ご飯

 

大好きなカップヌードルBIG

これから体調悪くなったら食べれなくなると思い・・

噛み締めて食べました!

あと、納豆・めかぶ・ひじき⇦便秘なのでマスト

 

サッカーは、私が見ると

負けちゃうやろな・・と思ってみませんでした。

負けてしまいましたが、次に期待ですね!

 

そして昨晩は本当に眠れず、眠れず

1時間は苦闘しました・・。

トイレ行ったり、寒いから部屋調整したり・・

 

そして最近毎日、夢を見るんです(いいんだか、悪いんだか)

 

明日も有意義に過ごせますように