2月5日 妊娠9週へ。つわりに慣れてきた?

2月5日

 

朝は晴れていたので、自転車にて駅まで・・

(この時点で天気予報確認しておけば良かった)

 

妊娠9週目に入ってきて

良くも悪くも、この気分屋の体調に慣れてきました。

辛いですけど、この後もっと超えなきゃいけないことがあると

考えると耐えられますね。

休日に、横になってボケーッとしている方が

逆に体調不良になる気もしています。

 

そんなこんなで仕事をこなしていたら

雪が降っていて・・・

今日スニーカーやった。

 

案の定、帰宅する頃には

水たまりにダイブすることになり、

徒歩帰宅となったため靴下&スニーカーはびちょびちょに。

もう途中から、ずぶ濡れすぎて諦めて走って帰っていました(笑)

 

ちなみに自転車通勤(駅まで)は、

今月いっぱいまで続けて、来月からはバスに変えます。

バス時間がかかるからなぁ・・ギリギリまで自転車で粘りたいものの・・

 

今夜はクラムチャウダーを食べたのですが

お腹と合わないのか、ガスがとまらないーーーーーー。

そしてこれから就寝中、横になってもとまらず

相当、私のお腹とあわなかったみたいです。

もっとお腹をいたわる食事に変えていきます・・。

 

明日は晴れますように!