2月6日 頻尿✕お腹の張り✕寝れない

2月6日

40.9kg←記録用で朝体重計乗れた日は残しておきます

 

雑然としたタイトルで申し訳ございません。

6日も身体のだるさと戦いながら、勤務しつつ

妊娠9週に入り、超食欲減退

 

毎日納豆が大好きで食べていたのですが

受付なくなりました(涙)

そのため豚汁・ヨーグルト・ひじき

(ちなみに食欲減退中のため、毎日夜ご飯と気が向いたらおやつのみです)

 

豚汁は、こんな減退中の身体でも食べやすかったです。

そして、悲劇はこの後始まりました・・。

 

※下記身体のセンシティブな表現入ります、食事中の方はご注意ください

 

就寝しようとベットに入るものの、

トイレが気になり→30分おきに1回

さらに→お腹がずっと張り、ガスたまり

さらに→お腹もきゅうきゅう音がなり

そして→苦しく

夜中の2時30分まで眠れませんでした。(辛

 

トイレいっても、尿がすごい出るわけでもなく・・

お腹はずっとさすっていました(ガスぬけろー

結局2時頃くらいに急な便意に襲われ、トイレに駆け込み

下痢がでて、万事休す。

そこからお腹の張りが少しだけ、楽になりました。

 

妊娠してからというもの

こんなに夜トイレに行っても、朝の尿の量が半端ないです

(通常時の1.8倍くらいのイメージです)

朝も尿意で起床するといいますか。

 

世の中のお母さんこの辛さを超えてきたんですね。

改めて、尊敬です!

今日ものりきります。