2月14日 バレンタイン

2月14日 妊娠10週 41.1kg

 

食事量減っているからか、爆食しても

あまり変化なかったりという具合です。

 

昨晩は、少し寝れました。(安心)

といっても2時間おきに起きました。(都度トイレ)

トータル4時間くらいは寝れました(それでも足りない)

 

世の中は今日、バレンタインですね。

会社の休憩中にケーキ屋さんに行き、

ミルフィーユ、シュークリーム、ロールケーキを購入!

甘いものはワクワクしますね!

 

ここまでは良かったものの、

帰りの電車で倒れる寸前になりました。

症状的には、次の駅で降りる!と考えていたら

頭がクラクラしてきて

身体が熱くなってきて

立ちくらみみたいになり

あと10秒、10秒は耐えれる・・!(こんな時に限って電車遅い・・)

ギリギリセーフで降車。

すぐに駅にあるベンチで5分ほど休憩しました。

 

そこそこ満員の電車だと、急に座ることもできないし

自分との戦いです。

昨日ヒヤヒヤしたので、今日からは

電車発車直前に乗る、手前の駅であくドア側にスタンバイし

いつでも降りれるよう心構えをしておこうと思います。

 

夜ご飯は豚汁・ひじきでした。

バレンタイン用に購入したケーキを食べようとしたのですが

全く食欲わかず・・残念。(彼にプレゼント)

 

妊娠10週に入ってからは、

GREENDAKARAの薄味もいいのですが

トロピカーナの濃い味を好むようになりました。

毎週好み変わって困る・・。

↓ファミマで売っているのでよく買っています

彼にGREENDAKARA、たくさん買ってといってしまった。

申し訳ない・・。

 

明日は電車通勤無事に過ごせますように。