2月15日 妊娠10週中盤 つわりが落ち着き始めました

2月15日 41.2kg

 

昨晩は眠れました。

睡眠できるって本当に幸せなこと!しみじみ感じます

最近はどこにも寄らずに直行直帰

おやつ代や食費のみ増えていきます(悲しき)

 

朝も電車を乗り切り、いつものオレンジジュース!

こころなしか、10週中盤に入ってから

つわりが落ち着き始めました

 

心配になりますが、ポジティブに安定してきたと考えております。

以前は仕事中も、だるいー、気持ち悪いという具合でしたが

そこまでの頭痛やだるさはなくなってきました。

夜のすごい眠気もおさまりつつあります。

昨日は食べれなかったロールケーキも美味しくいただきました!

 

帰宅してからすることは大体ワンパターンです。

トド化が進んでおります・・

まずエアコンつけて→ご飯の準備→夜ご飯→おやつ

→少し横になる→風呂→寝る時間までつぶす

 

妊娠12週すぎるまでは気をぬけないので

逆にマタニティ情報やらを、極力見ないようにしています。

 

来月からバス通勤に切り替えようと考えていましたが

どうしても時間かかるので、来月も電車で様子みていこうと思います。