2月16日 つわり落ち着く+仕事で失敗

2月16日 41.5kg

 

金曜日は気持ちが上がります!

朝だけは・・

 

というのもお昼以降

仕事のお客様から、強く言われてしまい

正直凹んでしまいました

私の言い分もありますが、結果的にフォロー不足だったのかと

反省しています。

 

うーん・・。

社会人何年やっていても、辛いですね

ただ気にしてもしょうがないので、

このお客様は半分諦めつつ、他の仕事に全力投球していこうと思います。

 

体調ですが、

便秘が悪化していることを除けば前週よりも良くなりました。

吐き気とかもそこまでですね!

このメンタルが妊娠に影響しないよう、切り替えていきます。

 

そんな日なので深夜に

ファミマの大満足チョコチップアイスとトロピカーナのオレンジジュース

でスナックタイム!

ジャンクなものほど、美味しいです。

気づいたら、爆睡できました。

 

産後の働き方も色々と考えていかないとなぁ・・。

ベストは仕事を続けるですが、今の仕事かなりブラック

(人手不足)のため、時短しながら続けれるのか・・

今からスキルアップしておくべきなのか・・。

もっとラフに考えてバイトとかでいいのかな・・。

 

土日は楽しく過ごそうっと。