2月18日 休日の過ごし方に悩む

2月18日

 

昨晩、あまり寝れなかったこともあり・・・

朝から頭痛、だるさのオンパレードでした。

結局、立ち上がると体調不良になるので

昼くらいまで横になっていました。

 

横になっていても、スマホをいじっていると

頭痛くなるので・・目をとじますが・・・の繰り返し。

 

13時位に、ぼちぼち回復してきまして・・!

大好きなアイスクリームを食べに行くことに

(体調不良でもアイスクリームは食べたいやつ)

 

近くでもないのですが、車で30分ほど行くと

牧場のソフトクリームやジェラートを食べれる場所があります。

すかさず、ダブルで頼みました。

甘いものは本当に幸せにしてくれます!!

 

車内では、今後のことや

産後どうやって仕事や家事を両立するか話しました。

結論はでませんが・・なんとか協力していくしかないのかな。と

 

夜は体調不良な時こそ

大好物の消化に悪いものを食べます。

絶対にこの後、便秘になりますが・・それ承知で。

ホットプレートで「明太子チーズもちもんじゃ」をしました。

粉物なので消化は最悪です。

体調悪いと気力もなくなるので、こんな時こそ

元気になるものたべようと思いました。

 

そんなこんなで大好きな日曜日が

終わってしまいました。

次の検診まで不安もありますが、ポジティブに考えつつ

頑張ろうと思います!