2月20日 なんともいえない体調で11週へ

2月20日

 

ついに11週へ突入しました。

前日よりは眠れたものの、1時間に1回起きるという睡眠の浅さ。

疲れがとれているか、際どいところです。

 

アタマぼけーっとしながら

会社に行きました。

 

仕事中もなんでしょう・・10週以降は、

・9週ほどの極端な体調の辛さはありません

・相変わらず便秘なのか消化悪く、お腹は常にきゅうきゅう鳴っています

(会社で地味になると恥ずかしいが、あまり気にしていません、寝る時も鳴っている気が)

・常にだるいです(少しアタマが重い)

・食欲は日によります(すごい爆食できる日と、駄目な日で差があり)

 

この体調と毎日向き合うのかと思うと、若干鬱になりますが

皆さんのりこえてきてるんだろうな・・母は強し。

 

帰宅後は、

大好きなドリアとローソンで購入した

盛りすぎシュークリーム!!を食べるはずが

 

ドリアを食べ始めたら急に気持ち悪くなっていき・・・(涙)

なんとか完食したものの、シュークリームを受け付けず

胃が拒絶しました。

 

あんなに楽しみにしていたのに・・

いざ食べようと思うとこの有様でショックです。

どうしたんだ・・!自分の胃腸。

そのことにショックを受けつつ、横になり

シャワー入ってもうベットへ・・。

 

シュークリーム・・。また今度。

(自分の分は彼にあげました)