2月21日 会社の飲み会を耐える?楽しむ?

2月21日 41kg

 

最近は遅くとも夜中の0時にはベットに入り、

うだうだしながらも1時には就寝している生活です。

日常通りの生活に戻れているのかな?と思います。

 

朝の通勤中は

アタマはぼーっとしつつ、少しだるさありつつ

そのまま仕事へ。

(最近は午前~お昼までがしんどい)

夕方くらいに調子が戻りつつあります。

 

この日は別の場所にいる上司が、

自分の事業所に来るので

みんなで今日は飲み会です!

 

とりあえず、食べれるものを注文して!と言われ

その日の体調的に

・おでん(卵、大根など)

・えびマヨ

・揚げ出し豆腐

・お茶漬け

・その他おつまみをつまむ(串かつとか)

※チーズ系とかこってり系がしんどかった

 

 

極力、温かいものを食べました。

お茶漬けや揚げ出しは優しくて食べやすい!

本当は温かい飲み物が良かったのですが、お茶しかなく・・

終始グレープフルーツジュースでのりきっていました(さっぱり系)

 

普段、自宅だとそこまで食べれないのですが

みんなでの食事は美味しいので、

色々食べれた気がします。

機会を作ってくれた上司に感謝です!

帰りの電車もヒヤヒヤしましたが、無事帰宅できました。

 

帰宅後は、食べすぎたのか

お腹はきゅうきゅうでしたが

帰宅途中にコンビニでスイーツを買ってしまうほど

(セブンのクレープ)

食欲旺盛でしたので、よしとしました 笑

食事調整は明日から・・。

食べすぎたので、寝る前のガスもやばいです・・。