2月22日 連休前は気持ちが楽です

2月22日

 

明日からは3連休!

会社に行く足取りも楽になりました。

 

最近の気がかりは

つわりが日によってムラがあることです。

 

つわり=安心に繋がっているのも、非常によくないのですが

夕方以降につわりがない日があると不安になってしまいます。

ネットで検索すると、本当によくない情報がでてきてしまうので

子供の生命力を信じています。

 

11週って、つわり落ち着くんでしょうか?

人によって個人差あるからなんともいえないですよね。

 

最近、帰宅後はスマホゲーム(google アーケードに入会)

にハマっていましたが

やはりずっとプレイしていると頭痛くなります。

読書や、TVをみていても同様でして・・。

もうぐうたらするしかないのでしょうか(涙)

 

彼にもぐうたらしていると言われました。

ちょっと、情けないです・・。

 

そんなこんなな連休前でした。