2月23日 連休初日×自宅女子会

2月23日

 

連休初日です。

遅起き(ゆうて10時です)して

朝から掃除しました。

ルンバで部屋掃除→リビング掃除→トイレ掃除

→洗面台掃除→部屋の不用品撤去

掃除がはかどります!

 

今日は、何もない我が家に友人が遊びにきますので

近くのショッピングセンターで

・冷凍焼きおにぎり(チーズをかけると美味)

・冷凍 塩枝豆(定番)

・冷凍 ヤンニョムチキン(あんまりおいしくなかった)

 

自宅で調理

・ラザニア(彼)

・アンチョビキャベツ(自分)

・コーンスープ(キャンベルの缶ベース)

 

お店で購入

・オードブル 2000円×2人分

 

友人を迎えに行くこともあり、初めての道でしたが

30分ほど、ひとりでドライブ。

なぜかこの日は気分もハッピーだからでしょうか

体調がすごい安定していました。

(むしろ仕事中はテンションだだ下がりだからでしょうか・・)

 

女2人でだらだら過ごす

ホームパーティもなかなか楽しかったです。

食欲も案の定、いや予想通りもりもりで

食後の31アイスまでがっつり食べました。

 

たまにはこんな休日もいいなと思いつつも

準備なかなか大変なので・・・笑

今日はたまたまつわりもなく、体調よい1日でした。