2月24日 ダラダラ過ごした土曜日

2月24日

 

連休中日です!

なんて幸せなんでしょう・・。

昨日掃除したおかげもあり、

朝からやることなくダラダラだらだら。

今日もぐうたらしてるね・・と言われる。

 

何すればいいんでしょう。

勉強とか?

同じ妊婦さん、どのように休日を過ごされているのか気になります。

 

外出予定もなかったので午前中は自室にひきこもり、

お昼から長風呂に浸かり

夜から外出しました。(遅

 

妊娠11週の今の体調は

少しだるいくらいで、つわりというつわりもないし

おそらく世の中の妊婦さんと比較すると

食欲もあるし、吐いたりもしてないので

そこそこマシなほうなのかなとは思っています。

ただ、つわりらしいつわりがないと

お腹の子が順調なのか、ただただ不安です。

(もう信じるしかないのですが)

 

初産だからでしょうか・・

心の余裕がほしいです

(自分がもう33歳と30こえているので、色々慎重になっているかもです)

 

病院行かなくても、

赤ちゃんが元気なのかわかるシステムがあればいいのに・・と

つくづく感じるのでした。

 

彼は彼で気楽に考えているので、なんか不安です。

うーん。自分が考えすぎなだけですかね?!