【2月26日】マタニティマークをつけるか否か

 

 

 

 

通勤経路に悩む

月曜日は会社の朝礼があるので、早めに出勤しています。

電車が遅れていたせいか、いつもの電車が

普段より激混みに・・。

体調はなんとか大丈夫でしたが、あと15分くらいこの状況でしたら恐怖。

実は会社までバス通勤もできるのですが・・

正直時間が1.5倍。赤ちゃんのことを考慮するとバスだよなぁ・・悩

 

マタニティマーク

皆さんはマタニティマークをつけていますか?

結論:11週の自分はつけていないです。

市役所からいただいたのですが・・つける気がおきず

おそらくまだお腹も大きくないし、なんか抵抗があるんですよね・・。

今までマタニティマークをつけている人を見ても

正直なんとも思わなかったというか

(席譲るとか、そういう場面に直面していないからかも)

むしろ彼氏とルンルンお買い物している人がつけていたり

明らかに大きなお腹でしんどそうな人がつけていたりと・・。

 

今日の体調

今日は日中はいつもの、あー少しだるいかなという具合でしたが

帰宅して夕食のミネストローネを食べた後、絶不調に

ひたすら横になり続けました。

お腹はすいているし、食べれるのですが

食べた後、気持ち悪くなるんです。悲しい・・。

ただ食欲には勝てないので、食べています。

便秘は相変わらず超超超ひどいです。常にガスが困っています・・

 

明日はから12週。

そして病院です。もう不安しかありませんが

考えてもしょうがないので、なんとかなると思っています。