【2月28日】体重や頻尿と向き合わなくては

41.1kg(朝余裕ある日は体重計にのっています)

 

健康診断&歯医者

今日は内容てんこもりな日でした。

15時くらいに会社を抜けて、健康診断。

私は血管が細く、いつも採血が一発でいかないことが多く・・

今回は無事。(腕のいい看護師さんでした)

健康診断終了後、すこしカフェで休憩。

カフェって今、一杯飲むだけで500円くらいするんですね・・。

周りみると学生や若くて勉強している子だらけで、

みんなお金あるなぁ・・と

(毎日6時間くらい500円で居座れたらコスパいいのか?)

歯医者も終始、横になっているだけで無事終わりました。

まだ歯医者さんには、妊娠していること伝えていません。

言ったほうがいいのかな?

 

今日の体調

今日は午前中~健康診断までがしんどかったです。

吐けないけど軽い吐き気とだるさ。

なぜか分かりませんが、毎回

仕事中は体調悪いです

 

たぶん仕事だからなんでしょうね・・。笑

憂鬱だしね。

昨晩はラーメン+煮玉子を食べたのですが

食べた後はそのまま横になってトドに・・。

しかしその後1時間後、急な食欲に襲われまして・・

ゼリーを2つも爆食いしました。

もう後悔しかありません・・。

こうやって体重管理できなくなるんやろ・・。

 

便秘と頻尿

相変わらず快便とはいえない状況ですが、

最近、酸化マグネシウムの量を増やしたところ

でるようになりました。

しばらく増量で様子見の予定です。

悩みとしては、頻尿です。

夜寝る前にトイレに行っても

ベッド入って30分後にまたトイレという具合です。

実際トイレ行くと、そんなにでないんです・・。

でも行かないと不安で(涙)

 

12週頑張って乗り切ります