【2月25日】妊娠11週のつわり体験

2月25日

 

日曜の午前中は身体が重く・・

11時位までウダウダしていました。

 

13時から住宅相談カウンターへ行くため

ぼちぼち準備してGO。

1時間半ほど、座りっぱでお話を聞いていました。

ただその後の体調は、絶不調。

 

車で移動中も辛くて、ぐったりしていました。(急に来る)

今日のつわりは、だるさ×気持ち悪さ×頭痛が混ざった感じです。

スーパーでの買い物もなんとかのりきり・・帰宅。

夜ご飯は、自分の希望で鍋しゃぶの素で鍋です。

 

夜ご飯までも気持ち悪くて、ずっと横になっていました

(本当に役にたたない)

 

11週、終盤に入ってつわりらしいつわり?がきました。

安心のような・・またか・・のような複雑な気持ち。

急にくると構えてしまいますね。

 

夜は寝る前まで辛く、久しぶりに23時で就寝しました。

何も出来ない日はもう寝るしかないです。

切り替えていきましょう!